仙台のラーメン屋さんで迷った時の参考に!

毎週バイト終わりに仙台のラーメン屋を巡っている私がおすすめのお店を紹介したいと思います!

 

東京油組総本店 仙台組

宮城県仙台市青葉区国分町1-6-2 杜BLDg 1F

営業時間 11:00~23:00  無休

f:id:kenchan7:20230722173918p:image

油そばのネギトッピングが美味しかっです!

店内は暗めの高級感ある内装でした。

高校生が多く入っていて繁盛していました。

 

 

ちばき屋 仙台店

宮城県仙台市宮城野区榴岡2-3-36 仙台蘭らんビル 1F

[火~土]

11:30~14:45 17:00~23:00
[日・祝]
11:30~14:45 17:00~22:45日曜営業

定休 月曜日 

f:id:kenchan7:20230722181347p:image

スープがあっさりしていながらもコクがあって美味しかったです。わたしはワンタンラーメン注文いたしまして、ワンタンホロホロで美味しかったです。スープも飲み干してしまいました!

 

らーめん かいじ 愛宕橋

宮城県仙台市若林区土樋100-12

日曜営業

f:id:kenchan7:20230722181934p:image

麺が太くてよくスープにからんで濃厚な味です。

スープも最後まで熱いままなので最後まで美味しく食べれます。店員さんも明るく丁寧な接客でまた行きたいと思いました!

 

今回は以上です!

皆さんのおすすめのラーメン屋さんも知りたいです!ありがとうございました!