2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台のラーメン屋さんで迷った時の参考に!

毎週バイト終わりに仙台のラーメン屋を巡っている私がおすすめのお店を紹介したいと思います! 東京油組総本店 仙台組 宮城県仙台市青葉区国分町1-6-2 杜BLDg 1F 営業時間 11:00~23:00 無休 油そばのネギトッピングが美味しかっです! 店内は暗めの高級感あ…

大学生バイトを決める時に大事なこと 4年半バイトを続けている私から

今週のお題「やったことがあるアルバイト」 こんにちは!今回は今週のお題にちなんで、大学生の僕がバイトを決める際に重要だと思ったことをお伝えしたいと思います! 僕は偶然条件が揃ったバイト先に最初からつくことができたので4年半続いています。 結論…

B'zのシングル「STARS」発売

本日、2023年7月12日はB'zの54枚目のシングルとなるSTARSが発売されました! シングルと言っても今回は4曲も収録されています。 01. STARS02. Dark Rainbow03. ペインキラー04. 君の中で踊りたい 2023 の4曲です。 お値段は1500円プラス税です。 贅沢です。…

上半期の本とラーメンのベスト3

今週のお題「上半期ベスト◯◯」 もうすでに7月上旬も終わろうとしていますが、ここで2023前半を振り返り様々なジャンルのベスト3をあげたいと思います! まず本のベスト3をあげます。 私は小説は見ないのですが、 自己啓発や時間効率の本をよく読みます。 第…

山本彩の&ツアーを観た!!

山本彩さんのライブツアーを見に行きました! ライブ会場が400人ほどのキャパで、山本彩さんとの距離が近く大興奮のライブでした! 私は山本彩さんの歌はジャングルジムの時から好きです。 また、雪恋やひといきつきながら、jokerなども好きです! ちょっと…