研究室の先輩とよく喋る

先輩A 女子の後輩にカッコいいですよねと褒められてあ、やっぱり?と言える すごいなと思った

それから何回もだれがカッコいいってよく聞こえないなと何度もカッコいいと言ってもらっていた

すごいな、と思った。

君は彼女いるのと聞かれ、いないと答えたら、いそうなのにと言われた。少し嬉しかった。

先輩B 高身長 彼氏彼女いるのか聞いていただく

彼女いるはずなのに聞いたらいないと言っていた

先輩C 大人っぽくて素敵な先輩 無口な方だが話しかけると気さくに話してくれる 賢そう

先輩D 無表情 冷静沈着 笑ってくれると嬉しい

笑わせたくなる 他人にあまり興味は無さそう

ミステリアスだからより気になってしまう

先生 優しい 穏やか 賢い お金持ちの雰囲気

これからお話させていただく機会も増えると思うのでどんどんコミュニケーションをとって仲良くしていきたいと思う。

そのためには自分を多少さらけ出して本音でぶつかることも大切だと思う。

f:id:kenchan7:20230119170824j:image