ガキ使 2012年 ランキングトップテン

1位 第1回 ガキの使いやあらへんで チキチキ お笑いガイドライン大判定会!!

2位 密着田中直樹

3位 浜田の天然裁判

4位 TKJ

5位 ハイテンションザベストテン

6位 特技披露!毎分を上げよう

7位 ええ子率コンテスト〜

8位 ハングリードライブ

9位 ローラのカルタ

10位 遠藤たけし

この年が1番神回が多いんじゃないかと思わせるような面白さだった!

方正さんともりまんとのゴボウしばきあいもあり、TANAKERの走りのような密着田中直樹も非常に記憶に残る作品だった。

今もなお悪化しているだろう浜田さんの天然裁判、桂三枝師匠が発案した叩いて被ってじゃんけんぽんでの遠藤さんと庄司さんの動きも面白かった。

ハイテンションザベストテンでは江頭さんも出演されていて、方正さんのカッコがすごく面白かった。

特技披露!毎分を上げようでは田中さんの玉乗りをしながら最後風船を吹き矢で割るというものがシンプルにすごかった。原西さんの目隠しをして椅子の場所を当てるというのも面白かったし、浜田さんのノーダメージビンタも見事だった。

ハングリードライブはなぜかとても記憶に残っていて、10本の指に入るほど好きな企画です。最後のオチは最高です。

ローラのかるたはさすがローラといった感じでめちゃくちゃすぎて面白かった。

遠藤たけしはくだらなくておもしろい🤣