今週のお題 リラックス法

お題「リラックス法」

私のリラックス方法は音楽を聴くことです

 

B'zのボーカルの稲葉浩志さんの歌声を聴くと

肩の力がフッと抜けて、気持ちがすごく晴れやかになります

 

もちろんB'zの曲も最高なのですが

稲葉さんの声を特に味わいたい時には稲葉さんソロの曲を聴くとすごくいいです

 

稲葉さんのソロ曲でいうと遠くまでや羽が有名だと思います

 

私は最近

この手をとって走り出して

赤い糸

透明人間

という歌が特に好きで聴いています

 

今年のB'zのLIVEチケットも当選したのでとても楽しみです

今年は35周年という節目の年なので普段よりもさらにゴージャスなLIVEになります

 

最後に昨日情報が出たことですが

中島健人主演の『おまえの罪を自白しろ』に主題歌が書き下ろし B'zの新曲「Dark Rainbow」が、映画『おまえの罪を自白しろ』(10月20日公開)の主題歌に決定しました

 

この新曲も楽しみに日々過ごしていきます!