山本彩の&ツアーを観た!!

山本彩さんのライブツアーを見に行きました!

 

ライブ会場が400人ほどのキャパで、山本彩さんとの距離が近く大興奮のライブでした!

 

私は山本彩さんの歌はジャングルジムの時から好きです。

また、雪恋やひといきつきながら、jokerなども好きです!

ちょっとハスキーでそれでも力強い歌声がとても素敵です。

 

ライブは番号順での案内で300番代で17時開場だったのですが、17時半ごろになってやっと入ることができました。

 

グッズはタオルを買いました。ライブ中にタオルを振って曲に乗りたいと思ったので買いました。

 

感想は率直にとても楽しかったです!

曲も聞いたことはないものもありましたが、いい曲ばかりで、ノリやすいアップテンポの曲や、要所要所でしっとりとしたバラードもあったのでとても感動しました。追憶の光という曲が1番印象に残りました、

 

次はもっと前で見たいと思いました!

絶対来年も行きたいと思います!

 

f:id:kenchan7:20230710010533p:image

 

ライブ会場で買ったハイボール