ガキ使大好き人間 2011 個人的おもしろランキング

第1位#1077 10.23 第1回浜田雅功のなるほど ザ・わーるど!!

第2位#1050 04.17 第2回コンビ対抗芸人クイズグランプリ

第3位#1072 09.18 泥んこ息止めバトル〜!!

第4位#1080 11.13 炎熱地獄熱々料理を素手で食え!箸なき闘い〜!!?

第5位#1069 09.04焼肉とらじ 山手線25店舗完全制覇!

第6位#1065 07.31 ドライブは豆知識でGO!50!

第7位#1075 10.09 ベロンベロン酒場

第8位#1062 07.10 ガラス割りにらめっこ大相撲〜!!

第9位#1067 08.14  ヘイポー芸人宅へ宿泊&キャンプ

第10位#1081 11.20 第2回思い入れソングドライブ

 

なぞなぞザワールドはなぞなぞという子供が好きなものを、大人達が本気になってやろうとしているところがくだらなくて面白かったです!田中さんの演技力もすごく、松本さんの声量も凄くて印象に残りました。

 

第2位の回はダウンタウンの理不尽な行動が面白いのと、方正さんのカクテルが面白かったです。

 

第3位の回は笑瓶兄やんが浜田さんにめちゃくちゃにされてるのがたまらなかったです。

 

第4位の回は中村Pが主役の回でした。松本さんも絶賛するほどの活躍でした。

 

第5位の回は肉欲棒太郎さんが頑張っていました。

 

第6位の回は田中さんの秀逸な動物の豆知識が面白かったです。

 

第7位の回は岩尾さんの顔がとても面白かったです。自分もあの酒場に行きたくなりました。

 

第8位の回は超豪華な出演陣でとても見応えがあり記憶に焼き付けられました。

 

第9位の回はヘイポーさんの好感度が爆上げする感動する回です🥲ぜひキャンプの回を見て欲しいです。

 

第10位の回は最後の方正さんの革新的な今までにないオチが最高でした。

 

次は2009年のガキ使を見たいと思います!

f:id:kenchan7:20230420222709j:image